掲示板 - 大阪大学駅伝同好会

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2月6日(月)の豊中練 - 細井

2017/02/06 (Mon) 18:17:08

参加者 (敬称略)
B1 舛形 藤原 細井 山﨑 永瀬
B2 岡本 大町 田中 濱元 片岡
B4 永戸
走るのが久々すぎて、鳥取に間に合うのかどうか、一抹の不安を抱えてテストを消化しています。同学部の山﨑や大石は単位が安定していそうです。プレッシャー…

Re: 2月7日(火)の吹田練 - 片岡

2017/02/08 (Wed) 00:24:16

本日の参加者(敬称略)

B3 伊藤た、木下、中村
B2 岡本、片岡、西畑
B1 藤原

1週間後の14日までさいりばすが運行しているそうです。バレンタインをどうしても渡したいっていう子がいたら吹田練行きます。by横山

2月9日(木)の吹田練 - 中村拓

2017/02/10 (Fri) 01:02:30

本日の参加者
B3:中村

つ ら い

1月31日(火)の吹田練 - 中村拓

2017/01/31 (Tue) 19:26:07

本日の参加者
B3:中村
B2:岡本、片岡、黒田、西畑
B1:藤原

テスト前にもかかわらずまぁまぁ集まってビックリしました笑
いつもB3僕しかいなくて僕だけ暇人みたいになるのなんかアレですね。

Re: 2月1日日(水)の豊中練 - 片岡

2017/02/01 (Wed) 23:04:11

本日の参加者(敬称略)

B4 永戸、本田
B3 石原
B2 岡本、片岡、近藤、田中
B1 四方、永瀬、藤原、舛形、八千古嶋、山崎

抜けてる人いたらすみません。
今日はお久しぶりの永戸さんでした。お土産ありがとうございます。さてもう2月ですね。残りの練習も少ないですが、盛り上がっていきましょう。

1月23月曜の豊中練 - 永瀬健太

2017/01/24 (Tue) 18:55:20

本日の参加者(敬称略)
細井、櫻井、岡本、東、近藤た、藤原、永瀬

雪の影響か人が少ないですね、、、冬休み始まる前にサークルたくさん来てくださいね!!

Re: 1月24日の吹田連 - 藤原

2017/01/24 (Tue) 19:00:15

本日の参加者
B3 中村
B2 片岡 、黒田、西畑
B1 永瀬、藤原

今日は吹田連に初めて永瀬くんが来てくれました!!一回生他にも大歓迎です!!!!!!!

Re: Re: 1月26日(木)の吹田練 - 片岡

2017/01/26 (Thu) 18:26:25

本日の参加者(敬称略)

B4 本田
B3 中村
B2 片岡、西畑

今日で本田さんは吹田練引退だそうです。最後の練習でご一緒できて嬉しかったです。今までお疲れ様でした。

1月19日(木)の吹田練 - 近藤 敦子

2017/01/19 (Thu) 19:22:29

B4 本田さん
B2 片岡 西畑 近藤あ

初めて掲示板書きます!
半袖で走ったら寒すぎました、、泣

1月17日(火)の吹田練 - 濱元

2017/01/20 (Fri) 11:39:27

本日の参加者(敬称略)

B3:伊藤匠、片岡、木下、東野
B2:黒田、西畑、濱元
B1:藤原

西畑くんがハカをやってくれました。

Re: 1月17日(火)の吹田練 - 片岡

2017/01/20 (Fri) 22:27:22

B3片岡→B2片岡

1月10日(火)の吹田練 - 片岡

2017/01/11 (Wed) 02:05:31

本日の参加者(敬称略)

B4 横山(翔)
B3 木下、中村
B2 片岡、黒田、西畑
B1 藤原

吹田練も今日から開始しました。2017年もよろしくお願いします!会誌購入、色紙製作と吹田にもたくさんの人に来て欲しいです。

Re: 1月11日(水)の豊中練 - 平岩

2017/01/11 (Wed) 18:49:48

本日の参加者(敬称略)

OB 鳥山
B4 永田、平岩、横山
B3 井邊、伊藤ひ
B2 沖合、片岡、近藤、西畑、濱元
B1 大石、四方、清水、中江、永瀬、藤原、舛形、八千古嶋、山崎

卒業旅行行きたかった

1月12日(木)の吹田練 - 中村拓

2017/01/13 (Fri) 10:00:19

本日の参加者
B4:杉浦
B3:中村
B2:近藤敦、西畑
B1:藤原

木曜日は火曜に比べ過疎ってますね、、。
今日は死ぬほど寒かった。

1月6日(金)の豊中練 - 井上

2017/01/06 (Fri) 23:06:17

新年明けましておめでとうございます!

今日の参加者
匠さん/平本、沖合、東、近藤敦、井上彩/永瀬、細井、藤原、舛形、中江

成人式の民が多く帰省しているからでしょうか、少なめでした。鍵をもらう時に暖房onのお願いもするのがコツです。ぬくぬく。

12月19日(月)の豊中練 - 細井

2016/12/19 (Mon) 18:57:12

今日の参加者

永瀬、琴乃ちゃん、 溝口さん、菜生ちゃん、 山﨑 、大石、 茜ちゃん、 のぞみちゃん、 たーこさん、 大町さん、 南薗

かなり冷え込む季節になってきました。暖房、こたつ、ストーブといった単語にときめきを感じます(*´ω`*)ところで今年の豊中練は今日が最後でした。みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。僕はあらゆることに慣れるのでいっぱいいっぱいでしたな。来年がみなさんにとってもっとよい年になりますように(^-^) それでは、よいお年を!

Re: 12月20日(火)の吹田練 - 片岡

2016/12/20 (Tue) 22:27:25

本日の参加者(敬称略)

B3 伊藤匠
B2 片岡、西畑
B1 藤原

今日は比較的暖かかったです。匠さんと新たなインターバル練を開発しました。個人的には丸亀ハーフに向けて追い込んでいきたいです。

12月12日(月)の豊中練 - 井上

2016/12/12 (Mon) 18:35:19

今日の参加者

ひろきさん、ひでのりさん
たーこ、れな、お平さん、つる、沖合くん、近藤くん、あや
あかねちゃん、みなみちゃん、ながせくん、ほっしー、大石くん、山﨑くん、のんちゃん、いっけー、ことのちゃん←new!!


みんな会誌頑張って書いてくれて嬉しいです。
人科の後継者もきたし、駅伝の未来は明るいですね✨

Re: 12月15日(木)の吹田練 - 片岡

2016/12/15 (Thu) 22:50:03

本日の参加者

B2 片岡、西畑
B1 藤原

寒かったので少なかったのでしょうかね。土曜日の長居を走られる方、ファイトです!

12月5日(月曜日)豊中練 - 平本聖知

2016/12/05 (Mon) 18:18:02

今日の参加者
井上、田中、西町、大槻、濱本、沖合、池内、大石、山崎、中江、山本、藤原、清水、桝形、平本

12月6日(火)の吹田練 - 中村拓

2016/12/06 (Tue) 18:42:01

本日の参加者
B3:伊藤匠、木下、佐藤、中村
B2:井上、片岡、黒田、西畑、濱元

火曜の吹田練は賑やかなのでみんな是非来ましょう。

12月9日(金曜日)豊中練 - 八千古嶋

2016/12/09 (Fri) 18:22:28

本日の参加者(敬称略)

B4 仲村渠、永田
B3 井邊
B2 井上、上野、大槻、沖合、田中、西町、平本、山根
B1 大石、久保田、櫻井、四方、永瀬、藤原、細井、舛形、南薗、山崎、山邊、山本

相変わらず多い1回生!豊中練は今年残すところ僅かです。積極的に参加しましょう。

12月6日(火曜日)吹田練 - 井上

2016/12/11 (Sun) 15:58:24

たーこちゃんも来てましたね

11月28日(月)の豊中練 - 濱元

2016/11/28 (Mon) 22:50:30

本日の参加者(敬称略)

B3:石原
B2:近藤敦、近藤泰、田中、濱元、平本、溝口
B1:池内、永瀬、藤原

富士山マラソン走られた方はお疲れ様でした(^O^)
富士山アルフォートには感動しました…!

11月29日(火)の吹田練 - 井上

2016/11/29 (Tue) 23:55:58

本日の参加者

国栖さん
直人さん
匠さん、綾香さん、木下さん
片岡くん、早織ちゃん、西畑くん、井上さん

吹田練らしからぬ賑やかな練習となりました!
人が少ないので吹田の図書館は快適です。

12月1日(木)の吹田練 - 中村拓

2016/12/02 (Fri) 01:59:26

本日の参加者
B3:伊藤匠、中村
B2:片岡、西畑

なんかガチなメンツでした。
このメンツだとマラソンの話しかしないので誰か話題提供してください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.